読者のみなさん、おはようございます(^^♪

今日から4月
新年度のスタートですね

無事に今日の日を迎えられてホッとしたこと
また、新たに気持ちを引き締めてがんばらなきゃいけないこと

そんなことを書き留めておきます


まず、昨日で消防団の責任者という任務がが無事に終了しました
1年間、特に大きな火災や災害等もなく無事に終えたことにホッとしています
また、一昨日から夜間訓練が始まり仕事の帰りに寄ってがんばっています

運転手の仕事も3か月目に突入しました
引越しのお仕事も来週の月曜日くらいまでなので最後まできちんとがんばらなきゃね

それと、今年と来年はけいいちこが住んでいる地域の役員をやることになりました
今住んでる場所に来て10年になりますが早くも役員をやることとなりました

そして、けいいちこの誕生日がもうすぐ近づいてきます
いい歳のおっさんですが、やはり見た目で得をしているというか…みなさんびっくりされてますよ
実年齢は公表しておりませんが、若くはありません(笑)

娘たちも進級するし妻も職場が異動になるし生活のリズムもまた変わってくるのかなぁ…

けいいちこも引越しのお仕事が終わって来週以降は更に早起きな仕事になるのかわからないし劇的な変化にならないように願うばかりです

満開の桜をみてキモチを高ぶらせて…
がんばっていきましょう



★けいいちこ★