読者のみなさん、こんにちは(*^^*)

仕事を始めて一週間が経ちました
とりあえず、助手として仕事の流れは頭に入りました
教えてくれる先輩(年齢は全然下)の教え方が良く、少しずつひとりでできるための仕事のやり方を教えてもらえているので無駄の無い教え方なんだなぁと思いました
おそらく、今週いっぱいで助手は卒業できそうな予感がします(笑)

そんな、けいいちこですが…
起床は午前3時
当初は食事の仕度はしないつもりだったけど、けいいちこが朝ごはんを食べて行きたいからという理由で家族全員のごはんを作ることになりました
食事と支度が終わって
出発が午前4時半
通勤に約40分くらいかかります
会社に到着して運行前点検を実施して
会社出発が午前5時半
配送センターへ向かい本日分の配送先やコースを決めて商品を積み込み
センター出発が午前7時半
その日のコースや仕事量にもよりますが全て終わり
帰社が午後3時
何もなければ帰宅
家に到着が午後4時前後

というのが仕事の時の生活パターンになります

お休みは当面は日曜日だけにしてもらいました
慣れてきたら隔週の土曜日を休みたいことを打診してみようと思うけど…

とにかく今は、早く仕事を覚えてひとりで運転から配送までできるようになりたいです



★けいいちこ★