2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

読者のみなさん、こんばんは☆

今朝の目覚めは午前2時半
起きてまず外の様子を確認しました
雪は積もっていませんでしたが路面が凍結しているみたいでした

早めに家を出るつもりで起きましたが何とか大丈夫そうでした
いつも通り会社に出発して配送センターに向かう途中、路面凍結による単独事故が3か所もありました
時間に余裕を持って慎重に運転しないといけませんね♪

配送センターを出る頃には路面凍結も落ち着いていつも通りの路面になっていました

自分はまだ助手なので運転しませんが横に乗車していてもヒヤヒヤしたから気疲れしたのかなぁ
帰宅したときにぐったりしちゃいました

明日も仕事が入ったので出勤です
でも、家族みんなはお休みなのでゆっくりのんびりモード☆
もう一日、頑張ればお休みなので頑張ってきます

ブログの日とは関係ない内容で申し訳ありません(笑)


★けいいちこ★




2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!