読者のみなさん、こんにちは(*^^*)

昨日から新しい勤務先でのお仕事が始まりました
昨日は事務的な手続きや簡単な作業をやって終わりました

そして今日、トラックに同乗して仕事に慣れるようにいろいろ教えていただきながらのお仕事でした

午前3時起きで4時出発でした
起きることは全然問題なかったです
支度も終わり出発♪
外はまだ暗かったなぁ…
交通量も少ないから時間通り到着☆
運行前点検をして5時半に出発

荷物を積み込むために配送センターへ
ここから県内の各地へ荷物を届けるのです
今日は2往復の仕事量みたいで配送コースを決め荷物を積み込み出発!!

朝のうちは交通量も少ないので渋滞の心配はなかったけど2回目の配送コースの出発時に多少の渋滞があったけど、この日はほぼ順調に配送が終わりました

事務所に到着して日報の記入と確認
無事にこの日は15時に業務終了しました

帰宅は16時でした
家を出てから戻ってくるまで約12時間
あっという間に終わったような気もするけど…

帰宅してからなんだか疲れたかなぁ
明日も今日と同じ内容なので少しは落ち着いて仕事ができるのかなぁ…



★けいいちこ★