読者のみなさん、おはようございます


起きてから既に8時間近く経過しておりますが、だいぶこの生活にも慣れてきたような気がします

いよいよ、2月になりました

今月から新しい職場で再出発しようとしています


運送業ということで朝早く起きて出勤になります

内定が決まってから毎朝、早起きして体を慣らしてきました


今朝、最後の朝ごはんの仕度をしました

明日からはやらないって宣言したのでみんなでなんとかがんばってくれるでしょう


そして、けいいちこ…

大切なことをここに書き留めておきます


今度のお仕事は運転のお仕事で朝早く起きて出勤する関係で

今日から「禁酒」することにしました

原則、お酒は飲まない

お仕事がお休みの前夜だけ飲んでもいいというふうに決めました


理由はみなさんもおわかりだと思いますが

夜中から早朝にかけての運転であることや長時間の運転ということもあって自分なりに厳しい決断をしました


お酒を飲むのって嫌いじゃないだけに本当に辛い決断でしたが、自分で決めたことなのでがんばってみようと思います



心機一転



と言うには大げさかもだけど…

けいいちこだけでなく家族みんなが新生活に慣れるようにがんばらないとね




★けいいちこ★