読者のみなさん、こんにちは(^∇^)

今日の関東地方はあいにくのお天気ですね…


昨日は朝から所用を済ませ、少し離れた知人のお見舞いに出かけました

けいいちこが住んでる場所から、車で1時間半くらい離れた地域に行ってきました


この人は前々職の会社で事務をされていた人で、いろいろと身の回りのことなどお世話になった人でした

現在はご高齢ということで既に退職されているのですが、今年の年賀状のやりとりでお怪我をされていることを知り、また再就職が決まったことをお伝えするためにご自宅へお見舞いに行ってきました


怪我の具合は大したことなく元気でいらっしゃいました

お花とお茶菓子を持って簡単でしたがご報告というカタチでお見舞いできたかと思います



そして、せっかくこっちのほうまで来たのだから…

ということで、連絡が取れそうな人へメールとかしてみたのですが…

やはり、今日急に言われても…

という理由で残念ながらどなたとも約束できませんでした


結構、久しぶりに来たのですがそんなに周りの景色も変わらずでした

駐車していたコンビニで車両同士の接触事故があって周辺は大渋滞していましたが結果的にそんな光景を見て帰ることとなってしまった1日でした




★けいいちこ★