なんとなく、始めてみようかなぁ。。。って始めてみた。


遅咲きながら、ある人の影響で『ブログ』ってやつをやってみる気になった。


ただ、平凡な毎日を過ごしていて特に何の変化もなく終わってしまう日々。。。


だったら、いろいろなことを記録してみようと思い、いざ開設してみたがテーマが思い浮かばず。。。


ただ、今年は激動の一年だったので、まずは振り返ってみて記録してみようと思う。


リアルタイムな話題ではないが、これはこれで良しとしたい。


特に今年は、『新しいことへの挑戦』と『新しい出会い』が多かったので、まずは記録してみたいと思う。



目標  ・・・  毎日記録する


設定  ・・・  必ず感謝の言葉を入れる


目的  ・・・  あくまでも自己満足な日記



とりあえず、初日はこんなもんでいいかも。


明日からがんばって記録してみるか。