今日は
お正月、三が日…日本国旗お祝い


ご機嫌よう
あゆみ先生ですビックリマーク



皆様どのようにお正月を
お過ごしですか?おいでおいでびっくり


私は、じーーっとしている事に
そろそろ飽きてきました(笑)笑い泣きあせる

大好きな銀座へ爆笑上差し


お散歩です?おねがい音譜

お買い物です?ゲラゲラ拍手拍手


とにかく
今日からリニューアルビックリマーク
新しく開通した渋谷の銀座線
に乗りたい!!
駅のM字天井が
開放感と光を取り入れて…
明るいひらめき電球

ホームの幅も広がり
観光客のスーツケースも
スイスイびっくり拍手拍手
気になりません。
素晴らしい〜〜爆笑上差し
表参道だと一駅で…
アッ!と言う間に着いてしまう笑い泣きあせる


赤坂見附も大好きな駅ですが
今日は、お正月富士山
御所周辺のどんぐり拾い…栗
松ぼっくりクリスマスツリー拾い…
という
クリスマス気分ではないので


このまま銀座線に乗って
ゆらゆら銀座雛人形まで参ります


しかし渋谷の開発が
凄いスピードで進んでますポーンあせる


大人の素敵街・渋谷に
変わっていく…のかなぁ…びっくり上差し




あゆみでした〜〜!