中目黒の
社交ダンス教室

香川ダンススクール

あゆみ先生ですベルベル



今年もテレビPCのニュース等で
目黒川の桜🌸情報を
目にする季節となりましたウインク音譜

そう上差し中目黒は今
桜🌸祭りでワシャビックリマークワシャビックリマーク
アップ賑わってアップおりますOK爆笑

皆さま良かったら
お花見に来て下さいねひらめき電球


さて今日は…
嬉しい報告がありましたビックリマークビックリマーク


選手も育成してる我が
香川ダンススクール

着実に生徒さんが成績を上げて
くれていますチョキチョキ100点100点


コーチングは…

ダンス技術は勿論のこと!

メンタルも筋肉ダルマフィジカルもランニングバレエ

その選手に合った方法で目
様々な面から育てて
いかなければなりませんベルベル

時間もかかるし…虹キラキラびっくり


選手はプレッシャー滝汗アセアセの中に
いますからガーン笑い泣き

皆、一生懸命だからこそパー笑い泣きプンプン
パートナーと言い合い?えーショボーン
にもなるし…もやもやうずまき


紆余曲折あって…右差しキラキラ左差し
でも、その努力が!!
好成績に繋がるんだよねチョキチョキゲラゲラ音譜


その瞬間は
本当に嬉しいです拍手拍手拍手
{56E536C1-CD26-4EEE-846C-B802163AD5A8}
おめでとう㊗️ございます音譜


更なる高みを目指してメラメラ爆笑メラメラ
頑張りましょうビックリマーク


応援してますよパー目



お疲れちゃん音譜




あゆみおねがいラブラブ