ご機嫌よう
あゆみ先生ですてへぺろうさぎカナヘイハート


最近、blog書き鉛筆に…楽しさ晴れ
見出しております(笑)


せっせと書いていたら、
ちょっと気になりました手

どれ位の方に
香川ダンススクールのblogって
読まれているんだろう…はてなマークはてなマークって。


ちょっと調べてみましたキラキラ上差し


ザッと、ここ一週間の平均人数は
100人ちょっと。お〜っビックリマーク
予想以上でしたキラキラOKウインク


少ない時で50人位あせる
多い時で300人以上アップ


皆さんに興味深いネタの時は、
ぐーっんアップと、閲覧数の帯が伸びます音譜



よ〜し気分が乗って来ましたビックリマーク
楽しい話題が提供出来るように


頑張りますゾ筋肉ゲラゲラ




素敵な一週間を
お過ごし下さいませ爆笑



あゆみ音譜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪音譜