今日も感謝・・ | かんとーす ごいっつぁんのブログ

かんとーす ごいっつぁんのブログ

株式会社かんとーす 専務取締役                    

排水管のつまりから排水設備管理、修繕等々。             

かん(管)をとーす(通す)から、かんとーすです。

こんにちは~音譜

今日も京都北部は

さっぶいですねぇ~雪の結晶

早朝はでしたもんね雪

そんな中

スタッフ一同 頑張ってます合格

さて・・・

午前中は

会議でしたが

午後は

お外へロケット

まず、新規現場の

確認、見積りへにひひ

「久しぶりやなぁ~山口君!」

ありがとうございます。べーっだ!

覚えていてくださって感謝です。クラッカー

その後

仲良くさせて頂いてる

社長のお店へUFO

弊社が扱う商品の

実証試験をして頂きました。

私、社長、社員さん

おぉ~イイやん!

納得の結果を出せましたよグッド!

今後の展開を

またご相談に伺います。アップ

テンション上がりますわアップ

こうして、相談できる人がいてくれる事。

今日もご縁に感謝ですクラッカー
$かんとーす ごいっつぁんのブログ