ダイアモンドヘッドの方から朝日が昇ってくるのを待っていました。

気持ちの良い朝です。




















ホテルのラウンジでコンチネンタルスタイルの朝食。

栄養士の方がいたら、「たんぱく質が無いじゃん」って言われそうですww

















ホテルのペンギンに見送られてカイルアに向かいます。

















ワイキキから車でおよそ40分で行けるカイルアは、ワイキキの喧騒から離れた

のんびりした場所。全米1位に輝いたこともあるカイルアビーチをはじめ、

カイルアならではのグルメレストランなどがある街です。



















アメリカのスーパーマーケットチェーンのカイルア店がありました。











SAPPORO ICHIBANが当たり前のようにありました










meiji LUCKY??

お菓子のことは詳しくないんですが、、、、日本でも売ってる?

っていうかポッキーの類似商品???










空が青い!!ハワイです