前の会社が無くなって

いや、会社はまだ、あるみたいだが、、、

店が無くなって今日で1年

跡地もパチンコ屋が入るみたいですね

噂では8階建てとか?

でも、あの土地の広さの基準なら
5階建てまでとの話を聞いた事がある

まぁ~別にどうでも良いが(爆)

しかし、月日が立ち改めてて思う事は

変な会社やったなぁ~っと
でも、一つだけ会社が真実を言った事が

今はT店の店長(同級生)が、まだ店にいたころから10年間

トイレを改装とか

島の立て直しやらのしかし、専務の答えは

『触るときは一気に触る(リニューアル)』

との事でした

僕が営業会議に出だして

10年経った昨年!

本当に一気に触りやがった(爆)