共通の趣味を持つエース氏 の会社が・・・


グループ店舗目となるお店を


明日、31日のお昼・・1時11分


佐賀県の武雄という所にオープンする。


1パチ5スロのお店です。


ひばりさんでは初の5スロ・・・・


気合いも入ってました。。。。



銀太郎の業界上等日記



銀太郎の業界上等日記


5月に、エース氏と高速道路から見た時は・・・


まさか、こんな立派になるとは思わなかった。。。


ちょっと早いけど・・・


ひばり武雄店 さん・・・・


グランドオープンおめでとうございます!!


しかし、最近のエース氏は、忙しくて・・・


何をするにもバタバタやった。。。爆


俺が焼き鳥、食ってる間に、やきそば大盛りまで完食。。。


そして・・・電話でいなくなる・・・


戻ってきたと思ったら・・・


ホットコーヒー一気に飲んでまた電話・・・・


再度、戻ってきたら・・・・


オッズも見ないで舟券購入。。。爆


レースが終わると、


当たっていれば、横に居て、舟券を自慢するが・・・


ハズレた時は居なくなって電話。。。。爆


非常に、分かりやすかった。。。笑


しかし、この焼きそばは、たまがった。。。


俺達     『大3つ』


店員    『まいど~』


店頭には、小1つと大1つが並べてあった・・・


奥で作り始める、おばちゃん達・・・


次の瞬間、言葉を失った・・・


店頭に並べてあった・・


大と小を手に取り・・・


一緒にドボンとフライパンの中・・・・


人間・・・


あんなに、堂々とやられると逆に威圧されてしまう・・・


言葉を失った俺達・・・


30秒後・・・・


姉さん が、最初に口を開いた・・・


姉さん  『み・みた??』


俺     『うん。。。』


その後は出来上がるまで沈黙。。。。爆


何はともあれ


当然、焼きそば・・・不味かった。。。。


姉さん に至っては・・・


食べる瞬間に・・・


紅ショウガがないと激怒していた。。。笑