今日は・・・


キューブ の○長・・・を筆頭に・・・


ジャグラーツアー。。。笑


ジャグラーの展示会に行きました。。。。


現地で・・・久留米太陽会館 の上司Tと遭遇・・・


おそらく・・・本日、ジャグラーの評価が上がったのは、


間違いないでしょう・・・


帰ってきた今も・・1G連を引いた時だけに鳴るらしい・・・


プレミア音の


ジャンジャンバリバリ♪・・・


の声が頭から離れません。。。爆


さて・・・展示会恒例の豪華抽選会。。。。


先頭・・・キューブの○長・・・


一瞬・・・液晶に筐体が出たので・・・


実機が当たったと思いきや・・・


ジャグラー目覚まし時計・・・汗


続いて・・


上司T・・・


ニンテンドーDS


続いて、、上司Tさんのお連れの方・・・


DVDレコーダー・・・


続いて・・・


業界人X・・・


電気カミソリ・・・・


豪華賞品が次々と当たる中・・・・


次くらいに。。。ストラップのハズレが出そうと・・


僕の番・・・汗


やる気がなさそうに・・・ボタンをプッシュ。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おそらく・・・1等のような感じ・・


商品紹介の一番↑の真ん中に載ってた賞品ゲット。。。。感涙


プラズマテレビ・・・当たってしまいました。。。嬉


これで・・・ここ3日の負けも・・忘れました。。笑


つー事で・・・


甲子宴 ・・・決勝は・・・・


全てを忘れて・・・


スロットビーム さんを応援します。。。爆


頑張れ!さごじょ~さん 。。。