昨日に引き続き・・・


明日も展示会ラッシュ。。。。


4号機の時代は・・・


何処のメーカーも・・・3.5ヶ月に1回とか・・


3ヶ月に1回のペースだった気がする・・・


しかし・・ここに来て・・・


どのメーカーさんも・・・


2ヶ月に1回・・・


早いときは1ヶ月に1回のペースで・・・


5号機の発売をしている・・・


つーか・・・何でもかんでも・・・


保通協に持ち込んでる気がする。。。汗


つまり。。。


メーカーさんも、どういう5号機があたるか、


わからんのだろう・・・


しかし・・・


そろそろ、5号機を導入していかないと・・・


機械も、予算も間に合わないのが現状・・・


しかも、新台のペースが早いって事は・・・


どのタイプあたるかわからんのに・・・


とりあえず、導入してみて、イマイチで・・・


次の新機種が、もう発売。。。。汗


稼働低下して、あたり前の現状・・・


それでも・・・例年のペースで5号機に入替しなければ・・


間に合わない・・と思われる現状・・・


う~ん。。


何か・・・


つまらん時代に突入しましたね。。。。涙