本日は・・・合同会議・・・


フリーペーパー【app】に掲載されてますが・・・


12月の合同イベントから



HEARTFUL KISS   さん、、、


が、合同イベントに参加・・・・


3店舗による開催となりパワーアップ致します。


あっ・・・今日、本当にカキカキしたかったのは・・・


合同会議の事ではなかった・・・爆


会議の前に・・・


キューブ  さんの、○長と展示会。。。


CR TRFと スロの○○○○ を見てきました。。。


TRFと言えば・・・


僕が24歳くらいの時・・・


よく、女○高生と遊んでいて・・・


    (丁度、その頃ですかね。。。。カラオケが安くなってきた頃って・・・・


うん。。。相手が、初めて、、


TRFを歌った時・・・


確か、、、僕は・・・


ティーアールエフ・・・じゃなく・・・


「へぇ~このトリフっての流行ってるの?」


って偉そうに聞いて恥かいた記憶が・・・


まぁ~。。。これもどうでもいい話なのですが・・・


それから、スロを見に行き・・・


帰り際・・に当たらない抽選会


何故か、当たるのは・・・


いつも・・・


大手の法人さん(暴露)

  (コレが言いたくてスロの名前伏せ字。。爆



でも、今日は、高価な商品ではなく・・・


ギフトセットなるもの・・・全て同じ商品


1等やら2等やらもない・・・このメーカー・・・


商品が安いときは・・・


普通に抽選してるのは業界では有名な話。。。


しかも・・・まともな抽選会のせいか・・・


12本の当たりのうち・・・3本も当たりが残ってる。。。


しかも、展示会の時間は終了してる・・・鬼爆


でっ・・・運命の抽選。。。


キューブの○長。。。おめでとう


その、○長が次に引く僕に・・・


先の折れたヤツを引けって・・・汗


意味がわからなかった僕は・・・


最初に掴んだのを出して・・・ハズレ。。。


後で、よく聞くと・・・


先が折れてるのが・・・3本あったらしい・・


展示会も終わっていたので・・・


ハズレも5本くらいしか入っていない・・・


当たりの残りは3本・・・


その1本の曲がったヤツで・・・


○長は大当たり・・・


う~ん。。。


やはり。。。曲がったヤツが大当たりだったのか??


しかし・・あの短時間で・・・


それをチェックした。○長・・・


あなたも・・・


ゼツイ!!(鬼爆)