今や・・・銀行では・・


両替手数料なるものを取られるらしい・・・


我々、、、ホールもだが・・・


景品交換所及び・・・


景品取引業者さんの負担は、かなり大きいと思う。


一時前から、金額により、金種によっては、既に、


手数料を取られていたわけだが・・・


裏技はてなマークはてなマークが、あった。。。


【一度、、預金してから・・・それを金種指定で引き出す】


って言う、、、誰もが思いつく裏技。。。爆


しかし、、今回から、それも通用しなくなった・・・


例えば・・・100万円を両替(引き出す)するとして・・・


普通なら、万札・・・100枚


それを、金種指定し、全て1000円札にと言うと・・・


1000枚いるわけで・・・


即ち、、、


普通におろすと・・・100枚   


1000円札だと・・・1000枚


1000-100=900


900枚分に対して手数料を取られてしまうらしい・・・

      (話、半分しか聞いてなかったから自信ない。。。爆


結局。。。。何で、今日は、こんな話かと言うと・・・


当ホールは500円サンド。。。汗


定期的に銀行で500円硬貨に両替してるのだが・・・


それに対しても、手数料を取られる・・・


要するに・・・・500円硬貨に両替しないでいいように・・・


頼む!!本社!!


四金種サンドを導入してくれ!!