お銀 に先を越されましたが・・・

本日、パーラーひまわりの・・・

くまごろうさん 来店。。。

くまごろうさんの店で使っていた・・・

甲子宴の自家製のぼりを・・・


プレゼントして貰いました。。。


何度か、顔を合わせていたのですが・・・


2人で、じっくり話したのは初めて。。。


あっという間の1時間半でした。。。笑


本当、甲子宴に参戦して・・・


横の繋がりが、更に広がり・・・


参戦してよかったとなぁ~っと・・・


12月2日の準決勝も・・・


時間があれば・・・参戦してくれるとのことです。。。笑


当日は。。。太陽会館諏訪野店の


うずまきさん


も、参戦予定。。。


早くも、、、オージ は抽選漏れの心配。。。爆


オージ曰く・・・2日に打ち合わせの仕事があるかもはてなマーク


と言っていた・・・けいさん も・・・


2日は何とか、ブン回しのお約束を。。。激爆


今回は、ブロガーのマコッチさん  【僕の記憶ではかなりのヒキ強


予選B組では諏訪野に行ってたかずうちさん


強制参加の・・・


ゴリさんゾロさん 。。。。鬼爆


みんな・・・頑張って・・・


僕を決勝に連れてって。。。笑


(↑にリンクを貼ってる方々は、参戦表明をしてくださってる方々です)


何はともあれ・・・明後日・・・


全力で、、、頑張りマッスル(釣)


つーか・・・のぼりを持って来て下さったのに・・・


しっかりと鬼武者で・・・


のぼり代を回収していった・・・くまさん。。。


あなたは・・・ゼツイ(鬼爆)