進入の段階で・・・・


僕の夢は、、、


無情にも砕け散りました。。。


植木の差し勝負・・・・


スタート展示では・・進入は予想通り。。。


久々に・・・植木のフェニックスターンが見られると・・・涙


何故に。。。本番3コースなんだ・・・


ピット離れた瞬間。。。確かにヤバいと思った・・・


だけど、、何とか2コース死守してほしかった・・・


2コースから行って負けたのなら僕も諦めついたのに・・


非常に悔いが残るレースとなってしまいました・・・




悪くても、2着・・に残れば・・・


年末の賞金王決定戦に出れる植木選手・・・


正直、僕は2着でも良いと思ってました。。。。


でも、1年4ヶ月ぶりのSG優勝戦進出・・


かなり期待はしていたのですが・・・


植木の頭から4点・・・


本栖に入る前は、当店の常連だった・・


鳥飼 眞 選手の頭で植木のヒモを2点・・・


福岡ワンツーフィニッシュ決めて欲しかったです。。。


予想は、カドから鳥飼が捲りに行って・・・


三嶌が抵抗して・・飛んで行って・・・


そこで、植木が、ズッポリ差すと思ったんですが・・・


結果は・・・1→5→2  植木3着・・・涙


確か。。。3着なら条件付き(賞金王出場が)だったけど・・・


11Rで瓜生選手が勝ったから・・・


おそらく、無理でしょうね・・・


また、来年・・・植木選手には夢を見させていただきます。


何はともあれ・・・


勝った 三嶌 誠司選手  


地元での優勝・・・おめでとうございます。。。


思い起こせば・・・数年前・・・


ピットで、野中選手から、蹴られたあなたを・・・


一時は。。。頑張れ~って・・・


応援してた時もあったなぁ~って・・・


思い出した・・・今日の優勝戦でした。。。