本日・・・甲子宴予選。。。


番長コーナーにて、ブン回してくれた、お客様。。。


本当に、有り難うございました。。。


練習試合で1回負けているので・・・


うん。。。


正直・・・


あの、敗戦があったからこそ・・・


本日、開き直りで・・・全力でいけたと思います。


これで、久留米太陽会館諏訪野店さんとは・・


1勝1敗。。。


是非・・・敗者復活戦で勝ち上がってもらい・・・


もう一度戦いたいと、、、、本気で思います。。。。


いや・・本音は。。。友達同士の戦いは避けたいかな。。。


等と・・・今、非常に複雑な心境です。。。


ただ、、、言えることは・・・


本当に、本日は。。。良い戦いでした


そして・・・・


応援に駆けつけてくれた・・・


キューブ の○長。。。。


ギオン11エスカルゴマンさんタンクトップマン2号さん 。。。


スロットビームさごジョーさん 。。。。


本当に、有り難うございました。。


ギオンさんとビームさんの応援には・・・・


僕はシフトの都合とか・・・19日はGPとか感謝デーやし・・・汗


そんな、理由で行けないと思いますが・・・


うちの・・・お銀 が。。。行くと思いますので・・


宜しくお願いいたします。。。



それから・・・・


本日。。。共に、パチンコラブの思いを持ったホール。。。


久留米太陽会館諏訪野店 の・・・


たいぞうさん


うずまきさん


勝江さん・勝代さん


及び。。。スタッフの皆様・・・


本当に、ありがとうございました。