チームくまごろう に・・・・

入れませんでした。。。汗



まさか・・・『ごめんなさい』って書いてるとは・・・爆


つー事で・・・


猪木打ちました・・・


スロットではありません。。。


パチンコです。。。


アメリカンドリーム打ってたあの方も・・・


無理やめさせて・・・


猪木連れ勝負・・・笑


31回の大当たりで15Rが・・・1回。。。汗


でも・・・勝ちました。。。笑


僕ら、2人が初当たりに苦労したのに・・・


フラフラ~っと現れた・・・


あの方 は・・・・速攻で3連して・・・


パワスロブログ?データー?更新為、帰って行きました・・暴露


つーか・・ジュース・・・・ゴチでした。。。


さて・・・予選A組ラスト1時間・・・


頑張れ。。。ひまわり。。。