本日は・・・


スロット ビーム  さんとSLOTCLUB MAX 小倉店 さん


の秘宝伝・・・練習試合が行われてましたね。。。


はじまる前・・・台数の多いビームさんが有利かな?


って思っていて・・・


いざ、、、はじまって1回の攻撃終了後・・・ビームさん有利・・・


この時点で・・・昨日の当店同様に・・・


ぼかぁ~。。。ビームさんの勝ちを確信したのですが・・・汗


終わってみると・・・まさかの。。。鬼汗


つー事で・・・ねっ!!。。。さごジョー さん。。。


お互い・・・台数が多いから有利って思っていると・・・鬼汗


つー事で・・・お互い当日は・・・全力で逝きましょう。。。


因みに。。。


対決の後・・・


さごジョーさん・・・ある人と電話で会話してましたね。。。笑


僕は、横で・・・思いっきり・・・さごジョーさんの・・・


『おかしぃ~な??!!!』


の声を聞き逃しませんでしたよ。。。爆


つー事で・・・ぼかぁ~。。明日は・・


一番、台数の少ない・・・ひまわり さんに様子を見に行ってみよう。。。


つーか・・・


他店で、、、抽選受けるのは。。。初体験です。。爆


何か。。。妙にテンション上がってます。。。爆


思い起こせば・・・数十年前・・・


修学旅行中の僕を襲った高熱。。。。


39.3度。。。


1日目のスキーを断念し・・・


先生2人に連れられて・・・病院に・・・


そこで・・病院の先生が一言。。。


『こりゃ~っ・・・小学生とかに多い。。


ぞくに言う・・・遠足熱ですね!!


って言われた時のテンションに頗る似ている。。。汗