太陽会館諏訪野店 との練習試合


負けた


正直・・・練習試合とは言え・・・悔しい。。。


まぁ~。。。


3月のWCを思い出してください。。。


あっ。。。WCって言っても。。。。


トイレではありませんので・・・自爆


んっ・・・何かおかしい。。。汗


WBCですよね・・・汗


ワールドベースボールクラシック。。。


要するに・・・


大事な所で・・きっちり・・・


勝ってみせます。


正直・・・イベントの企画を見たときは・・・


台数が多い店が有利と思ったのですが・・・


ぶっちゃけ・・・


1台のミラクルで結構。。左右される気がしました。。。


ハートさん のブログもブログにカキカキされてましたが・・・

マジで・・・勝てば格好いいと思います。。

18日の予選Cブロック・・・楽しみです。。。

逆に・・・ウチみたいに・・・

単純に台数が多いから・・・勝つだろうと思っている店は・・・汗

全力逝かないけん。。。って思いました。。。


つーか・・本日も全力なのは、内緒ですが・・・


とにかく、本日負けた事は事実です。。。


本戦まで、あと3日


ある意味・・・今日の敗戦は・・・意味のある負けでした。


本戦に、、、ご期待下さい!!





1回を終了した時点で・・・10対4・・・


その時・・・勝ったと思ったのは・・・この男 も一緒でした。。。汗


はっきり言って・・・その時・・・


今日、導入された・・・


CRサラリーマン金太郎を見て・・・


金太郎銀太郎・・・何か良いイベントないか??


とか・・・考えてる場合じゃなかったです。。。爆



おそらく。。。本日は勝利の報告ブログとなるだろう・・・


12日の対戦相手・・・太陽さんのブログは・・・


↓    ↓    ↓


風は南から  ~うずまきのコツコツ日記~


働けっ!!パチンコ事務員~勝代と勝江