結局。。今日は・・・


5分7秒悩む前に・・・爆睡。。。


気が付けば・・・昼の1時半・・


二人同時に目が覚め・・・


俺  『と゜っか行くはてなマーク


ヤツ 『・・・・・・』


でも、何か唄ってる・・・爆


よく聞くと・・・


涙のリクエストを唄ってる。。。


俺  『パチンコ行って、居酒屋ぶきっちょでも行くかはてなマーク


ヤツ 『うん』


ぼかぁ~このとき。。。正直ビックリした。。。爆


後で聞くと・・・


冬ソナで・・あれだけ負けていた僕が・・・


チェッカーズでは・・・10勝2敗。。。


興味があり・・・やる気満々だったらしい。。。


それは、よしとして。。


ヤツ  『準備してる間にマック買ってきて。。。』


俺  『いやよ』


って言いつつ。。。。買いに行く・・・涙


2時間の勝負でしたが・・・久々に二人とも負けなかった。。。


それから、居酒屋行って・・・只今、帰宅。。




さて。。。。話は変わって・・・


明日は。。。新台入替&GP・・・更に・・・


お銀 も宣伝してますが・・・

11月12日の甲子宴の予選で激突の・・・

太陽会館諏訪野店 との場外乱闘戦・・・

練習試合とはいえ・・・勝ちに行きます。。。笑

つー事で・・・

GP・・・・全機種が熱いのはいつものことですが・・・・

もう・・皆まで言わなくても・・・おわかりですね。。

番長。。オススメです。。。

少しはてなマーク酔ってますので・・・この辺で・・・

おやすみなさい。。。。。ぐぅぐぅ