本日は店休日


只今、警察検査も無事に終了。。。


うちの奴から・・・


『たまには・・・ パチンコ屋以外の所に連れて行け』


との、店休日が決まった時から・・・圧力をかけられ・・・


それを実行する予定で・・・只今、帰宅。。。


あんだけ・・・


早くて10時30分・・遅くて・・・11時って言っていたのに・・・


寝てる。。。。


さて、起こそうか・・・それとも一人でパチに行くかはてなマーク


それとも・・・・俺も・・・


寝るかはてなマーク


まぁ~。。この時間から用意しても・・・・


僕の計画は・・・涙


今日、密かに・・・企んでいたのは・・・


唐津方面にドライブ・・・


わざとらしく・・・唐津競艇場付近を通る。。。


そこで・・


『あっ。。。競艇やってるじゃん。。』 (実は、本日初日なのは調査済み)


って言って・・・


『たまには競艇でも・・・』って感じに、もっていこうかと・・・・


企んでました。。。汗


この計画を。。。昨日。。


塾長オージ に話したら。。。


二人とも。。。ありえん の一言。。。汗


ある意味・・・計画が流れてよかったのか。。。爆


でも・・・奴が起きたら・・・・


もう遅い時間やからパチンコ行くはてなマーク


って言ってる自分が絶対居るような・・・鬼汗


つー事で・・・家庭平和のため・・僕も寝てみよう。。爆


でもね。。。


起きたら。。


何ではてなマーク起こさんかったとむかっ


って絶対言われます。。。


やっぱ。。起こすかはてなマーク


う~ん。。。


今から、5分7秒くらい、考えてみます。。。


ではパー