昨日は久留米に行ったのですが・・・

40日間も


借りている


覆面忘れました・・・


挙げ句の果てには・・・


貸してくれてる方 から


『銀さんは・・・白覆面持ち歩かないとダメ


と・・・怒られました。。。爆


つー事で・・・


今日は会社に持ってきて、机の上に


置いているのですが・・・汗


ウチの、、、お局課長様が一言。。大汗


『店長・・・・机の上に何で・・・??


『パンツ置いているの??』


・・・・


もうね。。なんちゅ~か。。。


カズマさん。。。


パンツとか言われたら・・・気分的に嫌ですよね。。。大汗


つー事で・・・


買い取りさせてくださませ。。。笑