競艇選手で、ここ15年


一番好きな選手は??と聞かれると・・・


迷わず・・・


平成の不死鳥  植木通彦


と答えていた僕ですが・・・


それを、覆すようなことが・・・


僕が、掲示板 等でも・・・散々・・・


2番目に好きな選手は平田忠則 と言ってきました。


なんと、、、その平田選手と


業界人 T君が・・・同級生と判明。。。


しかも、、、親友。。。。


その業界人 T君は太っ腹。。。


なんと・・・2002年のこんなものくれました。。。嬉



実際にレースで使用したサイン付きのプロペラです。。。感涙



それだけなら・・・まだしも・・・


11月の下旬か・・・


12月の上旬に・・・


何と。。。会わせてくれるらしいです。。。


平田選手曰く・・・応援幕がほしいと・・笑


競艇場に行ったことある方はわかると思いますが・・・


選手応援幕


これって、結構目立つんですよ。。。


しかも・・・店の名前も載っけて、良いって、、、


その事をカズマさん に言ったら。。。


『店の名前やら載せんでいい』


『むしろ・・・銀太郎って載せたがいい』


『銀太郎(みずほ一銀)がベスト』


『むしろカッコの所は小さく


つーか・・・ポケットマネーで作るんやから・・


カズマって小さく載せるから・・・


うん。。。


【銀太郎&カズマ位・・・


あまりにも。。。値段が高かったら・・・


援助求む!!(笑)


マジで・・・あんなのって・・イクラくらいするんだろーね??