一ヶ月前、、、職場にて。。。


うちの奴の自転車が・・・・忽然と姿を消しました。。。


すると・・・・・・なんと。。。


西区の松原交番より電話。。。


お巡りさん  『自転車が、ありますから、取りに来てください』


僕  『はぁ~はてなマークそれって小戸のまだ先っすよね。。。汗』


    『しかも・・・もう、ボロボロなんやないですかはてなマーク


お巡りさん  『いや・・奇跡  全然、きれいばい』


僕  『すんませんけど・・・チャリ買ったし・・・遠いから・・・』

   

    『1週間以内に取りに来なかったら処分してください(願)』


お巡りさん  『了解。。。』


そして。。。迎えた6日目・・・


   『あ~チャリ買わないと・・・』


と・・・嘆く・・・一人の青年が・・・笑


僕  『チャリ  いるかはてなマーク


青年  『いる。。直ぐくれ。。。』


     この青年・・・最近、遠慮をしらない、、、爆


この前も・・・めぞん一刻の展示会のとき・・・


青年  『お土産なんでしたはてなマーク


僕  『あ~紙袋に入ってるよ。。。見て良いよ。。。』


その青年は・・・


お土産のマグカップを見ると・・・離そうとしない・・爆


僕  『ほしいのかはてなマーク


青年  『えっ。。良いんですかはてなマークって言いつつも顔がシメシメ状態


最近、この青年に僕の性格を100%見破られている・・・汗


そんな青年と・・・深夜の都市高をチャリ取り・・・ドライブ。。。


すると・・・そこのお巡りさん。。。


しんみりと・・世間話・・


尚且つ・・・若手のお巡りさんに・・


僕のチャリを車に積めるように指示。。。汗


若手のお巡りさんも。。。。ノリノリで・・・車に・・・


尚且つ。。。走行車を止めてまで車のバックの誘導・・・


散々、このブログ内でも・・警察の悪口言ってきたけど・・・


あんな、お巡りさんもいるんだね。。。感涙


僕よりも、感動していた青年。。。。


大事に自転車乗ってくれ。。。


       とね   よ。。。。願


さて・・・盛り上がってきましたはてなマークはてなマークはてなマーク


パチスロ甲子宴  。。。


本日より。。。初戦の12日まで・・・・


強化合宿突入です。


普段は、アレに拘ってる。。僕ですが・・・


今回は。。。当日の作戦をかねて・・・


あんなのとかも・・・笑


気持ちは・・・初戦、太陽会館諏訪野店・・・・


決勝・・・・太陽会館諏訪野店


僕が、お銀 のかわりに、記者会見に出ていたならば・・・


パチプレも来てたし。。。


【チャレンジカップNo1ホールはうちだけじゃ~っ。。】


お客様が勝たせてくれるイベント負ける訳にいかない】


って言ってしまっただろう。。。


動画見るたび・・・


お銀を出して良かったと。。。


心底思う・・・銀太郎であった。。。爆


お銀。。。照れくさいから、ここに書くが・・・


君が4番目に発言してから・・・


みんな立ち上がって、抱負を言ってたな。。。


おまえ。。。チト。。。格好よかったばい