昨日は、パチスロ甲子宴 の組み合わせ抽選会。。。


正直・・・ウイタ。。。。


最近。。。イライラ続きってのもあり・・・


ましてや・・・当店の班長が・・・まさかの・・・・


○腸・・・緊急手術


すると・・・従業員自ら・・・シフトチェンジ・・・


何とか。。抜け出せる事となりました。。。


がっ。。。しかし。。。


前日になり・・・聞くところによると・・・


あそこの店は・・・こんな格好とか・・


あの店は・・・女の子連れてくるとか・・・


ましてや・・・あそこの店は・・・病院抜け出して来るとか・・・


おいおい。。。。汗


ぼかぁ~。。。何にも考えてないぞ。。。汗


やっぱ・・・行くのやめようかと考えていたところ・・・


普段は・・無口の為・・・


人の行動や・・考えている事に敏感


お銀 が・・・こっちを見てる。。。 ( 気がした  ・・・


はい。。ここで、恒例の・・・


緊急会議。。。爆


会議時間30秒。。。


【決議】


今更、どうしようもない。。。


でも、心配性の僕は・・・当日。。。


うずまきさん に電話。。。


俺  『どんな格好で行くの??』


うずまき  『普段着です。。。』


うずまき  『店長達は??どんな格好?』


俺  『お銀と話した結果。。。普段着。。。。??』


うずまき  『そぉ~ですか。。じゃ~後ほど。。。』


やられた・・・・


激しくやられた(怒爆)


終わった後の、お銀と僕の会話。。。


俺  『太陽、昨日参戦きめたんだよな?』


お銀 『嘘ですね。。。ありゃ~前から決めてましたね恋の矢


俺  『君もそう思うでしょう?』


お銀 『つーか、、、あの人がこんなキャラだったなんて・・ガーン


気になる動画は  カズマさん のスロ日記に・・・笑


何はともあれ・・・・普通の格好は・・・僕らだけ・・・汗


つーか・・・みんな・・ イタすぎ ・・・汗


カズマさんの動画を見て・・・


【おい!!みずほだけ・・テンション低い】と思われた方・・・


ご安心下さい。。。


記者会見で、、、お銀がやってくれました(尊敬)


多分、後日、どっかでアップされるでしょう・・・(人任せ


後は・・・やる気でお見せいたします。。。


再度・・・リンク貼りますが(爆)


お銀 には、明日からの指示してますので・・・


彼のブログをチェックしてくださいね。。。