先日、事務所で・・・


パチスタの ゆう坊  と話していると・・・


F社・・・I君来店。。。


俺  『こっち噂のF社のI君』


ゆう坊 『あ~。。。はじめまして。。』


俺  『こっち、パチスタのゆう坊・・・テレビ見て知ってるだろはてなマーク


I君 『あっ・・はいはい。。知ってますあせる


はい、出ました。。。彼の得意技・・・・


明らかに、目が・・・泳いでます


俺  『おい!! 嘘ついてるだろはてなマーク


I君  『はい・・じ・じつは・・』 (一瞬、重い空気・・・・汗


そんな彼が、、、話の流れを変えようとしたのか・・・


店長のブログで・・・


    オチさんなら、知ってますよ。。。。


オチはてなマークはてなマークはてなマーク


僕とゆう坊・・・・思わずお見合い。。。


俺  『それって・・小倉のオッチーさん の間違えじゃないはてなマーク


I君  『いえ。。違いますよ。。前、ゆう坊さんと一緒のパチスタに居た・・』


    『ほら、よく店長がリンク貼ってる・・・』


俺・ゆう坊   『それって・・・とね の間違えじゃないのはてなマーク


I君  『あっ・・・』 (顔面真っ赤)


もうね・・・彼は・・・ゼツイ



話は変わって・・・


いよいよ。。本格始動・・・


パチスロ甲子宴  本日・・・


組み合わせ抽選会に参加。。。


当店は・・・お銀 を先頭に・・・ブログの方は盛り上げていきます。。


もちろん。。僕も・・・応援で、甲子宴については、アピールしていきます。。。


当店は・・・


予選。。。B組・・・

初戦は・・11月12日(日曜)


機種は・・・得意の『番長』


対戦相手は・・・嫌な予感的中・・・・


太陽会館諏訪野店さん。。。。汗


気になる太陽さんのブログは・・・・


働けっ!!パチンコ事務員~勝代と勝江


風は南から~うずまきのコツコツ日記

相手も・・・2本体制で・・・ブログを盛り上げてくると思うので・・・

普段は・・・お銀が、店の事は頑張ってるので・・・

あまり、書きませんが・・・

僕も、イベが終わるまで・・


出来る範囲でバックアップしようと思います。


やるからには・・・優勝します


いや。。。後は引き次第状態


つー事で・・・・   お客様・・・


勝たせてください