何だか・・昨日からイライラしてる僕です。


そんな時に・・・


携帯に知らない番号から着信が・・・・


ちょいと、忙しかったので・・・出られませんでした。。。


3分後・・・


また。。。知らない番号から着信。。。


2分後に仕事を抜け出して・・・かけ直してみました。。。


すると・・・いきなり・・・


どうかされましたか?




僕  『はぁ~はてなマーク


相手  『マンションの管理の件ですよね?』


な~るほど・・・


僕  『ですかね?』


相手  『はあ~はてなマーク


僕   『はぁ~って、、、何か?  (激怒)』


相手  『どうかされたのですか?』


僕  『いや・・・そっちから着信入ってたんやけど・・・』


相手  『あっ・・・そうですか。。。少々お待ちを・・・』 (この間2分)


相手  『今日は担当が休みですので・・・』


僕  『はぁ~はてなマーク


     『だけん、あんたのトコから着信って言いよろ~が・・・』


相手  『申し訳ないです。。状況が・・・』


僕  『貴様、、、、たいがいにしとけ・・・俺は会議抜けだしているんだぜ』


   って言って・・・相手が何か言ってたが・・・


   電話をガチャン。。。怒   それから・・・


もうひとつの・・・着信に電話。。。


相手  『はい。。。東○コミュニティーです』


僕   『おいビックリマーク さっきと一緒かはてなマーク


   そこからは・・・僕の怒り爆発。。。


   何を言ったか覚えてませんが・・・汗


しまいにゃ~。。


僕   『おい。。。通話料金持って。。。説明来い』 (大照)


    つーか。。俺。。


   ちいさ過ぎる。。。。汗


さすがに。。。言い過ぎたかと・・・


1時間後・・・会議の休憩中に、最初の電話の相手に電話。。。


『さっき、忙しかったから、イライラしていてすんませんでした。。』


相手  『あ~はいはい、、もう切って良いですか?』


俺  『はぁ~はてなマーク


   もうね・・・何を言ったか覚えてない。。。


  マジでキレてしまいました。。。


  管理会社として・・・・最低な所と契約してるなんて・・・


  入居者の四分の三以上ないと・・・・


  管理会社も変えられないらしい・・・


  いや・・・そんなことより・・・


  この怒りの行き場は・・・


  つー事で・・・明日。。。


  行ってきます。。。(わくわく



本日は。。。私的な怒りで・・・面白なくて・・・すんません。。。