昨日のブログを更新すると同時に・・・・


キューブ の○長から、電話。。。鬼爆


つー事で・・・行って参りました。。。


ダービー優勝戦。。。


キューブの○長を迎えに行ってる時に・・・


友達から電話・・・


友達  『おまえ、今日SG来るの??』


俺   『今、行きよる。。。』


友達  『悪いことは言わん。。。タクシーで来い。。満車』


俺   『おーっ。。。わざわざ、ありがとう』


よ~く考えたら・・・


昨日よりも、遅い時間に出発し。。。


ましてや・・優勝戦。。。


更に。。。思い出すと・・・


昨日の、、、特観、、、も、、、


3階に上がるエレベーターで・・・警備員にとめられ・・・


警備員  『あと。。。9席で締め切りで~す。。』


そして、僕たちの番・・・特観入れるのか?  汗


京○のH氏・・・通過。。。


僕・・・・・通過。。。。。


キューブの○長・・・通過。。。。セーフ。。。


そこで、、奇跡の満席コール


あの広い特観で・・・全員バラバラ。。。汗


つー事で・・・


結局・・・席には座らず・・・払い戻し場所の前でウロウロ。。。爆


それがね・・やっぱ。。競艇も・・・


女性  が強いって事がわかった。。。汗


今は。。。一人で来る女性も多いみたいで・・・


それがね・・・


3R中。。。2Rは的中してるみたい。。。凄


だって、、、払い戻しに来ていて・・・


カワイイから、毎回目立つんだもん。。。爆


しまいにゃ~。。。キューブの○長。。。。。


その次のレースで・・・汗


その女性が、購入している後ろに並んで・・・


舟券・・・・覗いてた。。。。暴露


キューブ○長  『絶対うちらより、当っとるし。。。自分で、考えるより・・・』 (大涙)



さて・・・いよいよ。。。優勝戦


新聞のコメント  松井 繁  『スタートは見えている』


うんうん頼もしい。。。


ビッグネームも彼だけ・・・


当然、舟券は・・人気集中。。。


百戦錬磨の彼もプレッシャーが、あったのだろうか??


な・何なんだ。。。あのスタートは・・・怒爆


一人。。。ドカ遅れのスタートで・・


僕のダービーは幕を閉じました。。。大粒涙


しかし、競艇にしては・・・ヨカ配当 (馬って凄いんでしょう?


3連単・・・4万円台の配当でした。。。


10枚投票してれば・・・40万。。。


100枚投票してれば・・400万。。。


1000枚投票してれば・・・・・( ̄□ ̄;)


などと。。。


毎回。。。架空の世界に入り込んでは・・・


その世界を堪能している・・・哀れな僕です。。爆