行ってきました。。。福岡競艇 、、、


いつものメンバー。。。キューブ の○長と・・・


京○のH氏。。。


カズマ氏甲子宴 多忙の為。。。今回は不参加。。。涙


1~5Rまで・・・


順調に・・・ハズレるも・・怒爆


6R・・・浜野谷 ・・・・


あんたは・・・ゼツイ!!


何とか、チャラで迎えた準優3番・・・


僕の大好きな・・・植木通彦。。。。


僕が・・・競艇で初めて勝利した舟券・・・の立役者  


植木通彦


当時、競艇は2連単しかなく・・・


万谷→植木  8.900円・・・汗


当時、、、ペガサスで金銭感覚麻痺していた僕は・・・


100枚の投票。。。。汗


一気に。。890倍になったりして・・・


依存症となってしまいました。。。爆


その植木が・・・準優10R  1号艇で登場。。。


1→2→6


1→2→4


の2点買い。。。 勝負じゃこりゃ~っ。。。。


ほいほい。。。きたきた~っ。。。。。激嬉


流石は・・・みっちぃ~。。。


1→2→6  2周1マークまでは・・・ほぼ決まり。。。。


うん。。。


みっちぃ~っ。。。


このシリーズ勝たないと・・・賞金王絶望なのは。。。


わかってる。。涙


みっちぃ~っ。。。


1つでも上の着順に拘る。。。


あなたが・・・僕は大好きです。。




話は飛びますが・・・


11R・・・12R・・・


気力をなくしての勝負は当たるわけもなく・・汗


ただ、覚えているのは・・・12R


松井繁。。。あんたもゼツイ


外れても、納得いくレースでした。。。


話は戻り。。準優10R。。。


今日の・・教訓。。。


【植木の意地っぱり。。。。涙】


つーか。。。2号艇、、、坪井康晴。。


スタート5号艇ば簡単に入れすぎ・・・


なんじゃい??あの進入と・・・


2周1Mの植木への抵抗は??


一昔前なら・・・


絶対。。。ピットで・・・以下自粛(汗)


しかし・・・終わった事は、後にはヒカない競艇。。。


パチンコと違い・・・


1号艇が俺の艇とか・・・私の艇とかはない。。爆


既に、、、明日の優勝戦で頭がいっぱい。。。


個人的には・・・明日は・・優勝戦メンバーより。。。


11Rのメンバーの方が・・豪華だと思うのだが・・・


幸い。。。明日も。。。5時出勤。。。ニヤリッ。。。


サスガに・・・2人とも負けたため・・・


その場では誘えなかったけど・・・


キューブの○長。。。行くなら。。。至急電話くれ。。。爆