只今。。。

頭ば・・・・殴られました


家で、更新出来るのは良くなったけど・・・


即ち。。この前・・・とね とPC買いに行って・・


家に繋いだは、良いけど・・・・


あっ・・・その前に・・・


とね。。。只今。。。嫁。。。激怒中。。。


マウス・・・付いてるのに・・・


買ってしまったよね。。。7千円。。。


無駄使いじゃ~って。。。叫んでる。。。汗


話は、戻って・・・


インターネットに興味とか持ってないと思っていたヤツが・・・汗


『おい!! あんたのブログ見せろ』


ん~っ。。。汗


インターネットに興味がない嫁が・・・


何故に、、、僕がブログしているか知っているかと言うと・・・


俺   『ねぇ~ノートパソコン買っていい?』


嫁   『ダメ~』


俺   『だよね・・・でも、塾長カズマさん が、ブログはじめろって・・・』


嫁   『あんた。。相変わらず・・人のせいにして・・・(呆)』


俺   『すみません。。。』


    『でもね・・・家で、、、、ビールでも飲みながら、したいし・・・』




でも、その一言が効いたらしい・・・


嫁   『う~ん。。。忙しいからね、、仕方ないか。。。』


僕は心の中でガッツポーズ。。。


気が変わらぬうちに・・・とねと一緒にお買い物・・・笑


そこまでは・・・順調でした。。。汗


それが・・ほんの数分前。。。。


嫁   『あんた、私の事、書いてないやろ~ね』


僕   『うん、、、』


嫁   『なら、見せてみ~




俺は、僕のページを開くと同時にマウスを・・・


しかし、、、見破られ・・・


お前。。。触るな。。。』


だって・・・運悪く・・・?


↓は・・・プレミアムガールズの・・汗


つー事で・・・


嫁    『馬鹿チンが・・・』


     『だいたいね・・・わかっとったい・・・』


     『あんたが、普通は休憩時間の時に・・・』


     店に残る訳。。。なかろ~もん。。。怒




  後は・・・皆様のご想像の通りだと・・・汗


とりあえず・・・


明日・・・会社にヒッソリと・・・隠している・・・


写真を、見せなれれば、いけないのは・・・言うまでもありません。。。