昨日は、プレミアムガールズ 来店。。。


やっぱり・・・いつ見ても・・・


スタイル良いし。。。笑顔も良いし。。。


やっぱり、ああいう方達って・・・


自分に自信持ってるんだろ~ね。。。


んで。。。


いつもは く~る な僕も・・・


6番 10番の最強コンビ (と、僕は思ってる


この2人の、スケジュールを考えたら・・・


2人揃うのは・・・何時の日か。。。汗 (何故か1人で盛り上がってる


つー事で、、、、


今月は・・・迷うことなく・・・一緒に撮影。。。ニヤリっ。。。


    (* ̄TT ̄*)鼻血


近づき過ぎなのでは??  


もうね。。。


     (ёоё)うほぉ  状態。。。


何かは・・・口が裂けても言えませんが・・・


あ た る のです。。。


もうね。。。意外と純粋な僕は・・


直立不動・・・


手を前に組み・・・


か・かたまってしまってた。。。


心の中で・・・


『今動いたら・・・絶対、わざとって思われるとか・・・』


『おい!!早くシッター押せとか・・・』


終いには・・・息まで止めてる自分でした。。汗


とか・・・言いながらも・・・


しっかり・・・デジカメとボラ。。。


2枚撮ってたり。。。。ニヤリっ!!


つー事で・・・


いろんな意味で・・・  (家庭崩壊を含み。。。


プレミアムガールズとの撮影は。。。


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


です。。。


でも・・・かなりの勢いで・・・撮影おすすめします。。。笑