あさみっくす のブログを見る度に・・・

気にはなってる。。。。長澤まさみ・・・・

僕は、写真を見ても・・・覚えきれない。。。汗

何処でそんな話になったのか・・・・先日とね と・・・

俺 『長澤まさみって人気凄いの??』

と 『うん。。凄い人気』

俺 『う~ん。。。やべぇ~、、、俺、もう、誰が誰かわからん。。』

と 『僕は小倉優子ドキドキ』  (いや、別に聞いてないけど


俺 『そ~言えば・・・最近気になるのがいる。。。』


  『とねなら、知ってるかも??あれ誰??』


と 『アレって誰??何かに出てるのか??』


俺 『NTTか何かのCMで もったいな~い♪って言ってる人


と 『おい!!!』


俺 『はてなマーク


と 『マジで言ってるのか?むかっ


俺 『はてなマーク   !?


俺 『何なんだ?あの若い頃の広末に似てる人だぞ??』


と 『だから~。。。それが・・・長澤まさみ。。。』


   何故か、、恥ずかしくなった僕は


  『俺。。。若槻千夏がいい』


    その時の、とねの表情は・・・


    別にきいてねぇ~よ