昨日の帰宅は・・早めの1時35分


おーっ。。。まだ、ピース やってる・・・


高山梨香さん。。。見たさに・・・照


何か・・・覆面合コンみたいなのやってた。。。


覆面被ってる男達を見て・・・・


全員・・カズマさん に見えた事は内緒ですが・・・・汗


途中から見たから・・・


最初の女の子の紹介で・・・


どういう説明・・・っていうか・・・プロフィールみたいなのが・・・


あったかは知りませんが・・・


最後に・・・女の子が仮面を脱いで素顔を見せていたのですが・・・


あら・・・ビックリ。。。。


パチプレプレミアムガールズ の○番の子でした。。。汗


再度、書きますが・・・


途中から見たので・・・モデル事務所所属とかの紹介があったかは知りませんが・・・


あくまでも・・・途中から見た僕は・・・


ヤラセって感じがして・・・


番組が嫌いになりました。。。


勿論・・・プレミアムガールズだけで食っていける訳では無いことは承知です。


素人って事で出てたのか。。。


はたまた・・・モデルって事で出てたにしろ・・・


ギャラは発生してるのだろうか??とか思いました。。。


再度・・・書きますが・・・汗


途中から見たので・・・


合コンの時・・・例えば「コンパニオンやってる」とかの会話があったかもしれないし・・


あくまでも・・・


途中から見た、、、また、ホールにプレミアムガールズを呼んでる


僕としては・・番組見て。。。何か嫌だったです。。。


これが・・・カットモデルとか・・・ファッションモデルとかなら・・・


逆に・・・違う分野(本職??でも)


おーっ。。。頑張ってるだなぁ~って思ったと思います。