昨日。。。。大分から店休日を利用して、


Vセブン の店長が福岡にいらっしゃいました。。。


昼をご一緒させて頂いたのですが・・・


僕  「何食う??」


T店長  「しゃぶしゃぶは先月行ったから、焼肉ドキドキ


T店長  「先月はご馳走になったんで・・・今月はバッチリ僕が奢ります。。笑」


時間は昼の2時・・・・


開いていたであろう焼肉店もサービスタイム終了で・・・準備中


探す事5件目・・・無事に焼肉屋入店・・・


つーか。。1時間、、、彷徨った僕らって・・・汗


特選ロース・・特選カルビ・・


次々と、そのジャンルで一番高いヤツを注文するT店長。。。。汗


僕は・・・ビールも無いん(飲めない)だから・・・・って思って・・・


「セットで良いじゃん!!」


って言ったら・・・・


T店長は・・


「いえ。○○店長・・・・僕は休みの日は睡眠時間を削ってでも、


  思いっきり贅沢をするんです。。。。


   それが僕のストレス解消法です」って・・・


色んなストレス解消法があるんですね。。。。


それなら、思いっきり手伝おうと・・・爆


牛刺しやら、何やらかんやら注文・・・


動けなくなるぐらい食った僕を・・・


2時間後・・・・3回程・・トイレが優しくお出迎えしてくれました。。。汗


さて。。。本日は贅沢をするT店長は・・・・


焼肉を食べた・・・3時間後・・・販社の方と・・・


もつ鍋食べに行ってました。。。汗


T店長  「○○店長もご一緒に・・・・」て、、、、汗


お誘いありがとう。。。って・・・おい!!(爆)


殺す気ですか??(鬼爆)