一昨日のケーキデスマッチでは、ないにしろ・・・・


当方も、色々考えてる訳で・・・・


あり得ない事をやりたい・・・


って思って、はじめたのが合同イベント


対決でも良かったのですが・・・どっかのパクリはヤダし。。。笑


あまりにも、近すぎる2店舗。。。。


ましてや・・・超激戦区の中ですので・・・・


確か、あの時は・・・大手が7月11日と7月7日にイベを実施しそう。。。。


との事で・・・


同じような機種構成・・・同じような入替の仕方・・・のC店の○長と、


入念に打ち合わせをして・・・


7月11日。。。5号機が・・・・汗


つー事で・・・おそらく最後になるであろう・・・711枚祭


それを一緒に・・・って事ではじめたのが、キッカケでした。。。


それが・・・かなりの好評。。。嬉


調子に乗って・・・第2弾開催へと・・・


お陰様で・・・


本日。。。無事・・第3弾を迎える事が出来ました。。。


ここで・・・裏話??


違う法人が新聞のチラシをつくって・・・


例えば・・・うちのチラシに・・・C店と載せた場合・・・


通常よりも1円(1枚につき)も多く、折り込みセンターに支払わなければ・・・怒


最初は、7月11日単発開催の予定でしたから・・・


仕方ないか・・・って。。。お互いの店名を載せ・・・


チラシを作成致しました・・・そんで、イベント開催。。


それが・・・思ったより好評・・・激嬉


つー事で・・・第2弾決定。。。(げっ。。。↑にも同じ事書いたな。。。爆)


それからは・・・チラシよりも格安な・・・


雑誌・・・ 及び・・・ ネットによる事前広告をって事で・・・


チラシにかかる経費は出玉で還元って事で・・・チラシを撤廃したんです。。。


確かに・・2ヶ月に1度の開催ですので・・・チラシの方が効果はって事は、、、わかってます。。。



次の裏話・・・


大分のVセブンの店長やらからは・・・良いですね。。


うちも競合店と同じ事したいけど・・・仲悪いからって・・・鬼汗


僕は、偉そうに・・・


『今の時代・・・小さい店同士が、競っても仕方ない・・・』


『これから、厳しくなる分・・・地区にお客様を呼ぶ事が大事だ』って・・・笑


ですから・・・今回の合同イベ開催で・・・


「あ~M店とC店はチェーン店やったと??」とか呑気に言ってる


ホールのオーナー様が多数居るこの事実を聞き・・・


今のうちに笑いたいヤツは笑わせとけって闘志を燃やしております・・・爆


まぁ~。。。そんな事言ってる店舗に限り・・・


実は。。中途半端な・・・たいした店じゃないのが・・


この業界の救いだと思いました。。。


逆に・・・


色々。。。調べて・・・


「M店とC店は凄いね。。。今まででは考えられんね。。。」


って言って下さってるオーナー様のホールが・・・


県内でも・・・有名な・・・あのホールとあのホールのオーナー様と聞いて・・・


凄く、、、勇気を頂きました。。。


ちょっと・・・何が書きたいか、、、わからなくなったブログですが・・・・


これからの僕のテーマは


① 出玉以外でお客様に満足していただけるイベ(勿論、出玉も・・・)


② 共存共栄も、ある意味大事なのでは??って・・・笑

   

あくまでも・・・僕の個人的な意見です。。。


とにかく・・・


今のうちから・・・これから迫り来る・・・5号機・・・


冬の時代を


今から、真剣に考えておかなければ・・・


って思って仕事をしている僕です。。。