パチの新台を・・・久々に、続けて入れ替えてる。。。嬉

今まで、。。。。本社から

今月の購入はおさえてくれ

との言葉を毎月言われたが、


何故か、、、毎月、、オーバー・・・・汗


だって。。。毎月。。。色んな機種が出てるモンね。。。


しかも、、、機械代も上がってるし・・・・わかってよ本社!!


更に、本社も、、、おさえてくれと言っておきながら・・・


僕が「パチンコの○○を入れたいのですが」・・・・・って言った瞬間。。。。汗


「ダメ」の一言。。。。汗


しかし「予算的にキツイでしょうが・・・スロの○○を」って言うと・・・


何故か・・・・「仕方ない。。OK」って。。。爆


そんな感じで・・・・ここ数年・・・スロに力を入れてきました。


どの店もスロに力入れたのは同じと思われるでしょうが・・・


うち規模の店舗で・・・台数こそ違うものの・・・


大型店と同じようなペースで入替をしてきたなと。。。。汗


気が付くと・・・1年で


スロ島が3島増えてた(爆)


さて、、、最近のパチンコ。。。


京楽がスパ抜けて良いのは皆様、承知の事だと思うけど・・・


実は、当店、ウルトラセブンから何にも導入してないのですよ・・


だって、販売方法が・・・・ボックス優先とか・・・怒


そんなわけで、見送ってきたのだけど・・・・


サミーの金太郎   平和の猪木  


どちらも、良い!!(他にも多数の機種が出るけど・・・僕はこの2つ)


そんな時に・・・金太郎の販社のF社は、いっさい、そんな事は言わないのだが・・・


平和。。。。汗


まぁ~、、、ここ最近、、、全然、、、つまらん台ばっかり出してきたくせに・・・


ボックスをにおわせる事を平気で。。。。怒


それでも・・・猪木をって思った僕は・・・本社に相談


本社から、「うん。。。気持ちはわかるが・・・おまえ。。。ボックスだったら・・・


うちの店の1/4やないか!!


海とかと訳が違うとぞ」って。。。。笑


内心・・・・しっかり、わかっとるがって思ったけど・・・爆


メーカーさん。。。頼む・・


台数優先じゃなく・・・これからは・・・ でお願い


そしたら、間違いなく・・毎回・・・・


トップ導入やから・・・鬼爆