たまには気分転換でもと・・・知りもせんのにブログ設定イジイジ。。。汗


おっ。。。とりあえず、これ入れたら、、どーなるの??


みたいなノリで、保存を。。。。滝汗


そこから、、、1時間、悩む事になるとは・・・・鬼汗


ジャンルもGiRLSGATE とかに変わってるし。。。。


元に戻そうとするも・・・全部、同じようなスキンしかないし・・・・爆


結局、お銀君 に聞いたら・・・・1分で・・・汗


さて、昨日は久々のお休み。。。って言っても昼からですが・・・・


久々に、貝塚に、張り切って行きましたが・・・店休日


つー事で。。。。仕方なく、博多駅の博多口の店に行ったのですが・・・・


それが、全ての間違いでした。。。爆


あれでよく、、、店内の至る所に【遊べるパチンコ】のポスター貼ってるなと・・・苦笑


よーく考えたら、あそこの店のチェーン店が筑後の方にあるのだが・・・


大川近くに、そのチェーン店の看板があり・・・・


未だに、堂々と。。。吉宗32台設置中と書いてある。


要は・・・何でも適当ってことやね。。。


っと、、まぁ~かなりの勢いで負けた腹いせです。。。。爆


お店の掲示板とかした事ある(爆)けど・・・


一回、僕も書いてみたかった。。。。笑


ただ、それだけですので・・・


気分を害された方はご勘弁を。。。願