本日は、○○支部の組合会議・・・・


場所は、ここ1年、馬鹿の一つ覚えの某焼肉店・・・


いつもなら・・・ここで、ビールなのですが・・・サスガに・・・汗


皆様。。。ウーロン茶。。。


う~ん。。。正直、僕は飲む人間だから・・・


この、ウーロン茶に・・・焼肉・・・・・激汗  (微妙な感じでした。。。汗


しかし。。。。


この業界で働いてる限り・・・宿命が・・・・


ちょいと妄想入ってるかもしれないけど・・・・


業界人が何か事件を起こした場合。。。必ずと言って良いほど・・・


○○県○○市のパチンコ店従業員


って新聞に・・・汗


酷い時には・・・


店名まで書かれていたり・・・鬼汗


勿論、事故や事件を起こすのは悪いとわかってますよw


話は、戻って支部会。。。


実は先月、、、支部の慰安旅行の話があったのですが・・・


某温泉地で、会議の後、1泊して、翌日ゴルフという・・・


素晴らしい企画があったのですが・・・


今は昔と違い、、、同じ支部に同じ法人が多い所で3つあったりで・・・・


つまり、支部会に出てくるのも店長クラス。。。。


つー事は・・・・閉店後の各店舗誰が見るんやねん!!


って事で、あえなく中止。。。。鬼爆


まぁ~いつか、、、オーナーとか専務、部長クラスで行って下さい。。笑