3日連続パチに行きました。。。とても久々です。。。


とにかく、そこの店・・・・


かかってようが・・・現金投資中やろうが・・・


みんな、赤ちゃんのハイハイのように台変わる・・・


粘るの俺だけ


しかし・・・・


かからんのも俺だけ・・・怒爆


まぁ~4連勝分を2日で戻しました。。。。


お客様の気持ちがようわかった・・・・


何がって??


よくお客様から『俺の台が出よる』とか『ちょっと遅れたら、俺の台打たれよった』とか・・・


その度に・・・・


君の台じゃない!!店の台!!


とか、思っていたのですが・・・


本日、張り切って到着は・・・休憩時間の5時30分ゴロ・・・


2人しかおらん、島に・・・・


昨日、ハマった俺の台・・・・・何故に俺の台打ちよるとか!!って本気で思った。。。爆


よしゃ~良いのに。。。そんな時って俺の台、、、、何故に出る。。。涙


つー事で・・・愚痴でした。。。自爆



こんだけじゃ~おもろくないので・・・・


本日はオージ とランチラブラブ


彼が僕より背が高いの・・・実は、初めて気が付いた。。。


そんなオージを立体ら駐車場から車が回ってくるのを待ってる間・・・見つめていて・・・


こいつ・・・本当に自衛隊にいたのだろうか??と思った僕は・・・・


心の中で・・・・


オージは・・・・自衛隊


塾長 は・・・少年隊・・・


ぼかぁ~・・・シブガキ隊・・・・・


とか、くだらん事考えてました。。。汗爆


オージ・・・


おまえ!口に出して・・・


言うたやないか!!って突っ込みは勘弁、、、