今日は、昼からキューブ の○長と近隣他店舗の視察。


がっ・・・急に大雨・・・・


気が付けば・・・福岡競艇場 に・・・(確信犯)


いや~。。。今日のレースは。。天候のせいか・・・荒れた荒れた・・・泣


5桁配当続出・・・・当然、2人で・・・生きる屍とかして帰って参りました。。。


終わってみれば・・・明日が、はなわさんの、はなわ「吉田屋のミニはなわ丼」


福岡限定ふるまいサービス!の日なのに・・・


今日は出場中の吉田選手2名で1着3本の吉田デーじゃん!!


とか意味のない事に1人で心の中でウケてニヤニヤしてた僕です。(汗)


つーか、今日の敗因は・・・・


とね  『いや~。。。まさぞ~さんの結婚式の2次会の幹事になりました』


おい!!確か、あれって、まさぞ~さんを知らない人でも参加出来るって凄い祭ではなかったか??


何故にケイイチさんも来ますか??の一言が言えない??(泣)


カズマさん  『いや~。。9日はいよいよ。まさぞ~祭ですよ。。リスキーさんとか、青森の店長さんとかも来るんです』


        『青森の店長さんなんか、まさぞ~さんを知らないのですよ。。。』


おい!!僕も、まさぞ~さんを知りませんが・・参加しようと思えば出来るんですよね??


何故にケイイチさんも来ますか??の一言が言えない??(大泣)


オージ   『僕も、まさぞ~さんはあまり面識ないから、行く予定ではなかったのですが・・・ボス 命令で行く事になりました』


おい!!君も面識ないんだよな??


何故にケイイチさんも来ますか??の一言が言えない??(怒泣)


つー事で・・・行きたかったのに・・・俺も・・・って言えない


チョ~内気な僕です。。。大照