昨日、早番で上がったスタッフM君より電話があり


M君  『ジャイアントパルサーの天井ってないのですか??』(激怒)


何故に俺が怒られるのだ??と思いつつ気持ちは某店の吉宗で痛い程体験したので・・・苦笑


俺   やわらか~い口調で。。。。  『1850位やったと思うけど、今何G回してるの?』


M君  『今っすか??カウンターが1999Gで止まってるからわかりません!!』(怒)


だから~。。。何故に俺が怒られるのかと??(汗)


M君  『もぉ~(怒)これは・・・かかるまで打たないといけないのですか??』


いや。。。僕は最初からジャイアントパルサーを打ってこいとは一言も言ってませんが・・・汗


って思いつつ『うん。。。やっぱり打った方がいいんやない??』と何故か逃げ口調。。。


そして、本日の朝。。。。


俺 『昨日はどうやった??』


M君 『おそらく2400位でBB・・・その後150位で、もう一回。。。で終了』


俺 気づかう口調で 『だいぶん負けたやろ?』


M君 『いやっ。。。2万っす。。その前に沖縄チェリーで出してましたので・・・』(笑)


・・・・・と思ったけど・・・いや。。。やはり気持ちはわかる。。。


天井越えてかかったら、精神的にきついよね。。。


でも、キンパルシリーズやから、ストック消しってよりも・・・


本当にストック切れと思うよ。。。M君


俺 『夕方からやろ??ストックキレばい』


M君 『いいや、わかりませんよ。。だって回ってなかったですモン。。。ドキドキ


回ってないって事は既に客が・・・??嘘やろ??って思った僕は・・・


今日は忙しかったのですが・・・ちょっとブラブラ。。


昨日のM君とは違う、お店に行ったのですが・・・汗


普通、新台コーナーって何処かわかりますよね??(お客さんがかたまってますから)


それなのに・・・探してしまいました。。。


きっと、昼間だったからだと思いますが・・・(苦笑)


実際の所。。。どうなのでしょうか??


よろしければ・・・打たれた方の感想とか聞きたいなぁ~って思います。