ラグビー 日本代表 21-42 イタリア代表 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記


バスケ日本代表バスケ、Akatsuki JAPANを応援する為に相応しい御朱印をいただいてきました。神社



ラグビーワールドカップラグビーに向けて、ジャパン🇯🇵を応援するに相応しい御朱印もいただいてきました。神社


バスケは初戦ドイツに負けましたが、最後までくらいつき感動しました。やはり渡邊雄太選手のアリウープは涙モノです。笑い泣き


ラグビーはイタリアに負けました。えーん

ラインアウトミスからガルビジ選手のループ一発で抜かれたり、最後のタップミスからの被トライ、キッカーが簡単なショットやコンバージョンを外すのは昔のジャパンを思い出させました。


ダブルタックルがレッド対策の為か少し減った気がしましたが、それでもダブルタックルに行くと見切られてオフロードから外を抜かれる様な気がしました。イタリアはそこを狙っていたのか? 本番でジャパンはダブルタックルを採用するのか? 気になりました。はてなマーク


ガーン 2015大会は直前ジョージア🇬🇪に良い試合をしました。2019大会も直前アイランダーに完勝しました。2023大会直前で手の内を隠そうがこのパフォーマンスでは予選グループ突破はかなり厳しそうです。えーん

何とか2勝して次大会の予選突破を勝ち取ってもらいたいです。ラグビー


大谷翔平選手は肘を怪我したようです。

でも打者として今日も出場し続けています。

頭が下がります。

同時にマスコミの詰まらない評価額とかの論調に始まるニュースに辟易します。

どんなマスコミが束になろうが、そこのイマジネーションを超えた所に大谷翔平選手は居ます。実際、今の大活躍は誰も想像できませんでした。

暗い話題が多い日本のある部分を確実に明るくしてくれているのは大谷翔平選手です!野球花火


今日も大谷翔平選手を応援し、夜はAkatsuki JAPANの勝利を願います。なんと幸せな週末でしょう!爆笑



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

にほんブログ