ラグビー JAPAN XV 6 - 38 ALL BLACKS XV | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

来週金曜日から始まるJR東日本のクレヨンしんちゃんスタンプラリーが楽しみで仕方ありません。笑い泣き



今日は父のお墓参りに行ったり、増上寺で献花させていただいたりで、ラグビーはJSPORTS観戦となりました。ラグビー


前半の試合の入りは悪くなく、ABsのセカンドチームにも迫力を感じなかったので、勝てると確信しました。ガーン


しかし後半10分くらいからパスアウト時のディフェンスのプレッシャーが明らかに遅くなったと思いました。びっくり その時間帯からイーブンスペースをABsが支配するようになりました。これではブレイクダウンで劣勢は必至です。


バックスリーのディフェンスも脆かったです。

CTB陣はかなり身体を張っていたと見えましたが、、、ハーフはなんか単一的なテンポで且つキックが酷くてそこを起点にトライが取れる雰囲気がしませんでした。ガーン


厳しい採点ですが光明は2点だけ。

①福井選手が攻守に通用していた。 ラグビー

②ムーア選手が間に合った。ラグビー

以上です。グラサン


合宿疲れだと思いたい。びっくり

もちろん色々試しているのでしょうが、来週はこの相手なら勝利を期待したいです。グッ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

にほんブログ