WBC優勝 / 6Nations ベスト15 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

WBC 侍ジャパン 優勝おめでとう㊗️ございます! 笑い泣き

野球もやっぱり面白い!野球

準決勝のメキシコ戦は最後泣きました!笑い泣き

大谷翔平選手はやはり現役最高のスポーツ選手です! 私にとってはマイケルジョーダン、北島康介選手に続くスポーツ界のスーパーヒーローです!スターラブラブ


今年は本当に良い年です。


次はバスケットボール ワールドカップですね!バスケ



ラグビーは6Nationsはアイルランドのグランドスラムで幕を閉じました。ラグビー


全試合WOWOWオンデマンドで見ましたので、恒例のベスト15を選びます。ラグビー


1番が難しかったです。ゲンジはスクラムは今ひとつですが、フィールドプレイが印象に残りました。フッカーはマルシャンよりシーハンでした! 3番も少し悩みました。

4から15までは悩まずです。

イトジェよりフラマン!

ファレルは10で最初から見たかったですが、セクストンは文句なし!爆笑


アイルランドはワールドカップでは今ひとつ成績が残せませんが、現時点ではアイルランドとフランスが頭抜けている評価です!ラグビー


1.ゲンジ イングランド

2.シーハン アイルランド

3.ファーガソン スコットランド

4.フラマン フランス

5.ライアン アイルランド

6.オマホニー アイルランド

7.ファンデルフリール アイルランド

8.ドリス アイルランド

9.デュポン フランス

10.セクストン アイルランド

11.ロウ アイルランド

12.トゥイプロトゥ スコットランド

13.フィクー フランス

14.ハンセン アイルランド

15.キーナン アイルランド  


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ