くまモンとレンジー! | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

今日文京シビックセンターまで、くまモンに会いに行きました。ラブ くまモン大ファンの妻も大喜びです。



ふなっしーにもいつか会いたいし、新京成のふなっしートレインにも期日までに乗りたいです。


帰宅したらラグビーのSAKURA CLUBからポイントの交換品が届いていました。爆笑


レンジーのシートクッション、素敵です。


家内はレンジーも大ファンです!


2019大会のプレイベントでレンジー登場時は必ず妻と見に行きました。真ん中は小池都知事ですね。


これは2019春に法事の帰りに礼服のまま妻と参加したプレイベント。


妻はレンジーグッズを沢山持っています!


レンジーは本当にカープ坊やの次に素晴らしいスポーツマスコットだと思います!爆笑

もちろんつば九郎やドアラも素晴らしいですよ!爆笑


リーグワンではカイトくん冬眠中の今はダイボくん推しですが、ダイエット前のダイボくん方が正直好きでした。また、太らないかなぁ。口笛


明日は秩父宮にサンゴリアスVSダイナボアーズを見に行きます!ラグビー


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村